人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごと市〜〜✨

昨日は湊川公園手しごと市でした♩

ご来場くださった皆さま!

ありがとうございましたー♡

手しごと市〜〜✨_b0369215_20135823.jpg

手しごと市〜〜✨_b0369215_20135983.jpg


お昼間は日差しが出てお天気が良く
公園も賑わってましたよ〜〜♡

たくさんの美味しい差し入れも
ありがとうございました♡
美味しいものに囲まれて幸せなひと時でした🎂(*^^*)

最近なんだかんだたくさんのプラバンのお仕事をいただけて、嬉しい限りです✨

これからも、頑張りますー!

来月はクリスマスイブ!

12月24日の土曜日に開催されますので
おデートがてら、散歩がてら、プレゼント探し…

などで、

ぜひぜひ覗きに来てくださいね(*^^*)

新作を引っさげてお待ちしております*✨

o*pインスタはこちらから
http://instagram.com/opipipiopi

by praban_op319 | 2016-11-27 20:08

プラバンアクセサリー・イラスト作家のo*p


by o*p